本文までスキップする

家電量販店の罠!!福島県省エネ家電購入応援キャンペーン

  • HOME
  • ブログ
  • 家電量販店の罠!!福島県省エネ家電購入応援キャンペーン

こんにちは!以前、当ブログで紹介した「福島県省エネ家電購入応援キャンペーン」について、反響が大変大きかったため、再度ご紹介させていただきます。

このキャンペーンでは、省エネ性の高い空調、LED照明、エコキュートなどの家電製品を購入することで、一定のポイント(ペイペイやアマゾンペイ等)がもらえる特典があります。これにより、エコな家電製品を手頃な価格で手に入れることができ、環境にも財布にも優しい暮らしを実現できます。

また、地域協力店として、私たちの会社ではポイントが2倍になる特典をご用意しています。お客様に最適な家電製品の選び方や設置方法について、どんな質問でもお気軽にお問い合わせください。専門的な知識を持ったスタッフが、お客様のニーズに応じて丁寧にサポートいたします。

このキャンペーンを利用することで、省エネ性の高い空調、LED照明、エコキュートをお得に導入できます。

しかし、家電製品を選ぶ際には、性能だけでなく設置場所や運用状況に合わせた選択が重要です。

そこで、量販店と自社のメリットを比較した事例として、エアコンの電源工事の増設についてご紹介します。

量販店で購入したエアコンの場合、電源工事の増設が必要になる場合があります。

しかし、家電量販店では専門的な知識がないため、適切な電源工事のアドバイスが得られないことがあります。

一例として、最初に見積もりをもらった時より、色々言われて20万円も多くかかったという事例や電源が合わず、設置できなかった事例があり、弊社に依頼があったケースがあります。

 

一方、私たちの会社では、お客様のニーズに応じた最適な家電製品の提案や設計、施工、アフターメンテナンスを行っております。

特に、電源工事に関しては、専門的な知識を持ったスタッフが適切なアドバイスや施工を行います。これにより、安全で効率的な電源工事が実現できます

地域協力店での購入をお考えの方は、ぜひ私たちの会社をご利用ください。安心のアフターサポートも充実しています。万が一、製品や設備に問題が発生した場合でも、迅速かつ丁寧に対応いたします。

福島県省エネ家電購入応援キャンペーンを利用して、省エネ家電を導入することで、地球環境を守るだけでなく、光熱費の削減にもつながります。この機会に、エコな家電製品をお得に手に入れて、快適でエコな暮らしを実現しましょう。